どいせんの『林道でコーヒータイム…!』

疲れたらバイクを降りてひと休み!そこがあなたの癒しの喫茶店…!

'08四国選手権第2戦(高知)

戦いすんで…!

a6d16869.jpg



 今回、終わってから気づいたのであるが、カッチ将軍様の動画がほとんどない。

 前半はがん野大先生に、後半はキラくんに付いてまわった中で、カッチ将軍様と出会う機会がほとんどなかったということは、お互いに同じペースで違う場所をまわっていたということなのか…?!

 ギャラリーとしては、カッチ将軍様の試合への取り組み…については、非常に興味を持っているわけで、ぜひ…次に機会があれば…追っかけをさせていただきたい…と秘かに考えているわけではある。

5575cae0.jpg



 そして、今回…帰りにおじさんたちは、温泉に立ち寄り反省会を行うのであるが、温泉に浮かれて…写真を一枚も撮ることなく終わってしまった…ということも、残念なことの一つである。

bafe7170.jpg



 最後にこれは、帰りの温泉の後、食堂に移動して食べた夕食である。

 ラーメンとチャーハンのセットなのであるが、このラーメンの名前が『おんまくラーメン』と言うのであるが、この『おんまく』という意味を…誰も知らないのである。

 一体『おんまく』とはどんな意味があるのだろうか…?

 実は、この『おんまく』…という単語が、KFくんのブログに使われていることを先ほど気づいた。

 KFくんからの解説を楽しみに待っていようと思う。

 さて、これがうわさの『おんまくラーメンと焼きめしのセット』なのである。




第10セクション

 さて、第10セクションは、完全なヒルクライム…長くはないが急坂を一気に駆け上がる。

 第9セクションを、急な斜面と呼ぶのなら第10セクションは、崖を登れ…って言っているようなものである。

 が、まぁ…そこはそれ、僕が登るのではなくて選手が登るワケなのであるから…まぁ、ぜひ頑張っていただきたい…と応援するわけである。

【 第10セクションIN アクセル全開で一気に上まで登り切ってしまわないと…途中で止まってしまったら…後は落ちていくしか…ないわなぁ~! 】



【第10セクション OUT側からINの下を見ると次の2つの写真のようになっているわけだ。これって…急な斜面で相当高さがあるんだよ! 】





【 そして、OUTする時は、次のようになる…!いったん山の上まで上がってからここでOUT、そして降りてきてからパンチを受ける…というわけだ!】
【第10セクションOUT スナッチ軍曹】



【第10セクションOUT キラくん】



 さて、この第10セクションのビデオの二人はIBのがん野大先生と管理人さんである。

            
            第10セク がん野大先生

            
            第10セク 管理人さん

第9セクション

 第9セクションは、言わずと知れた我がスナッチ軍曹殿の鬼門とするセクションである。

 彼は、このセクションで『ほっぺたブレーキ』という新しい技を披露してくれたのであるが、その動画についてはここでは再度は掲載しない。

 まだ、未確認の方は以下のURLで確認をしていただきたい。


【第9セクションINおよび前半部分である。ここまでは減点0で来ている選手達が、この後ばたばたと崩れ始めるのです。】



【第9セクションOUT アウトの部分の直前のところである。右の木の上の部分を通って来て、逆キャンバーターン…それも相当の急斜面だ…!!これは、相当に…厳しい!】



【第9セクションへのトライを待つスナッチ軍曹 この後、あの有名なほっぺたブレーキの公開となる。その直前の記念すべき一枚である。】



 ここでの動画掲載は、4名である。

 アンパンマン、がん野大先生、管理人さん、そしてキラくんとなっている。

 当然、スナッチ落ちる…の動画はすでに掲載済みにより、ここでは掲載しない。

            
            第9セク アンパンマン

            
            第9セク がん野大先生

            
            第9セク 管理人さん

            
            第9セク キラくん

第8セクション

【第8セクション IN ここからINして左下に降りていきます。その後再び上がってまた降りて…ふふふ! 】



【第8セクション OUT ここでOUTです。下の出口から見ると、セクションはこのようになっています。】



【下見中のアンパンマン! なぜか、ここの下見は…、ず~っとアンパンマンとかぶっておりました。相当にしつこく調べていました。】







 この第8セクションは、スナッチ一人蚊帳の外セクション…とでも申しましょうか…、まぁ、スナッチ軍曹は…この後の第9セクションでもオール5点を喫してしまうのですが、この第8セクションからもう鬼門セクションへの準備は始まっていたのかもしれません。

 スナッチと対照的なのが井原管理人さんである…管理人さんは3ラップとも減点0のオールクリーンであった。

 NA:スナッチ軍曹2,3,2、カッチ将軍様0,1,0、アンパンマン0,2,0、HIROさん2,0,0

 IB:キラくん0,1,0、管理人さん0,0,0、がん野大先生1,0,0

 これだけいっぱいアンパンマンの写真はあるのに、ここであるビデオはがん野大先生の1本だけなのである。

            
            第8セク がん野大先生

第7セクション

【第7セクションIN スナッチ軍曹が手で方向を示しながら、カッチ将軍様にラインを相談しているのだが…、カッチ将軍様黙って聞かれてコメントは挟まれず…!果たして、何を思われているのか…?!また、アンパンマンは一人背を向け…独自のラインを瞑想する…!果たして…?!】



【第7セクション スナッチ軍曹曰く『呉越同舟…いや!訂正…呉越同ステアケース!』 ふふふ…!!】



【第7セクションOUT  ここまで上がってくるのが実は…これ…大変なのである!!】



 第7セクションをNAの選手で、1ラップだけでもいい…クリーンを出した選手は…誰も居ない。

 クリーンを1度だけ…出した選手は、IBにわずかにいるが、今回はIAラインもハードでありIAの選手でもクリーンを記録した選手は皆無…となっている。

 各選手の減点は以下のごとし。

 NA:スナッチ軍曹3,3,1、カッチ将軍様3,3,5、アンパンマン3,3,3、HIROさん3,3,5

 IB:キラくん1,0,5、管理人さん3,2,3、がん野大先生3,3,3

 この第7セクションは、HIROさん、アンパンマン、そしてスナッチ軍曹のビデオを撮影している。

            
            第7セク HIROさん

            
            第7セク アンパンマン

            
            第7セク スナッチ軍曹

 

ギャラリー
  • 学習発表会
  • 学習発表会
  • 学習発表会
  • 学習発表会
  • 学習発表会
  • 学習発表会
  • 学習発表会
  • 学習発表会
  • 学習発表会
読者登録
LINE読者登録QRコード
☆ メッセージ ☆ (非公開)
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ