tr07

しばらく一人で練習していると、アンパンマンが早速顔を出してくれました!

一人で練習していると、どうしても行ける所しか行かない…わけで、もちろんパークは広さがありますから、いろんな場所を走れるのですが、それでもはっきりした目的もなく走る時間がついつい多くなってしまいます。

アンパンマンが来てくれてすぐ、セクションを打ってくれます。

マーカーの幅を広くとってくれて、ラインがいくつもあるセクションで…一粒で2度3度美味しい…なんてまるでグリコのキャラメルみたいですね。

tr15

手前から入っていくのですが、次の岩を越えて、右上への段差を上がり、ターンして再び降りてきます。

たとえば、入ってすぐのライン…ですが、赤がどいせんのライン、青がアンパンマンのライン…です。

tr16

この青のラインは、水をたっぷり含んだ木の根が何本も走っているステアケースですが、なかなか手強い部分でございます。

tr17

tr18

アンパンマンの練習風景です!



この日のアンパンマンは、刈払い機持参で…セクションを走るうえで邪魔になる雑草たちの処分にも力をいれていたのでした。

tr19

tr20

オジサンたち、久しぶりに一緒に遊べる時間が持てて…汗だくだくの練習でしたが、相当に楽しい時間でございました!

tr21

tr22

tr23

オジサンたち…また一緒に遊んでくださいね~!