sg01

県外への移動の自粛が解除になり、孫娘たちに会いに行こう…という話が持ち上がっているこの頃ですが、今日…午後からの半日…自由時間がとれたどいせん…ダブハチで佐川町にソロツーリングを実施することにいたしました。


奥さんには、一緒に孫娘たちに会いに行くときに道に迷ったらいけないから、そのルート確認に行ってきます…との言葉を伝え、一路佐川町へ…!

出発が2時前になってしまいましたので、帰宅予定は7時前後…の予定です。

さて、行きはノンストップ2時間…長男のマンションへのルートを確認した後、JR佐川駅へ…!

sg02

sg03

もう少しいろいろと見て回りたかったのですが、時刻はもうすぐ5時…帰路につかねばなりません!

行きは、ノンストップだったのですが、帰りはあちこち立ち寄りながら…のんびりと!

しかし、佐川町を出るまでは、ナビがなくては走れません…スマホが頼りです!

sg04

佐川町をでてしまえば、後は須崎、津野…と走り、梼原へ向かいます。

梼原…太郎川公園

sg05

道路沿いの可愛いクジラの発電機!

sg06

そして、梼原…といえば、ここはぜひ立ち寄ってみたいところ…!

ここに来ると元気をもらえます!

sg07

そして、最後は日吉村のおまわりさん…!

sg08

後は、ひたすら我が家まで走り続けました。

暗くなっていく夕暮れとの競争ですが…我が家に着いた時には、もうあたりは真っ暗…5時間半をほとんど走り続けていた状態でしたが、初夏の…梅雨入りしたばかりではありますが…楽しいひと時でございました。

sg09