tr10

今回のトライアル練習会…ガン野大先生からのご意思を受けてのものでした。

ガン野大先生のRTL…ここ数年間不調が続いていて、練習には顔を出してもRTLに乗っての練習にはならない期間が続いていたのです。

そこで、2台のRTLを合体させ1台のRTLにまとめ上げ…その試乗練習会を開くことになったのでした。

tr06

その練習会…アンパンマンが持ち込んだバイクは、なんと…’97ガスガス…!

現在乗っているTYの調子がイマイチ…ということで、ガスガスを持ち込んできたらしい!

アンパンマンにとっては、このガスガスは特別の意味を持っていて…実はお嬢さんの誕生を記念して購入したバイクなのだ。

その記念すべき記録が、ガスガス自体に書き込んである。

tr12

実は、どいせんのRTLも’97年製…であって、くしくも本日は’97年製のトライアル車が2台そろった…というわけなのです。

tr10

この後、ジャムおじさん、ヒロさんも参加…さっそくジャムおじさんの特別セクションのトライとなったのでした!

この日の撮影は、ほとんどが動画…それはまた次回にでも公開させてもらうとして、今回はそれぞれの練習風景のみ載せておかせてもらおうと思います。

どいせん…今日はヒルクライムにチャレンジです。

tr01

アンパンマン…ジャムおじさんセクションにトライ!

tr02

ジャムおじさん…どいせんへの模範演技をお願いしています。

tr03

ガン野大先生…2年ぶりのRTL…調整試乗をおこないました。

tr05

そして、所用で出かけていた松山から急遽駆けつけてくれたヒロさん…ベータの復調を実施中?!

tr04

さて、本日はここまでです!

次回…動画を中心に載せていきたいと思っています。