tr01

昨日LINEで、今日パークで練習するよ~との連絡が入りました。

どいせんとしては、今日は苗木の世話と田植えの準備に取り掛からなくてはならなくて…残念ながら行けません…とご返事をしていたのです。

しかし、3時前に仕事も終了…少し時間が出来たのですが、RTLを車に積み込み、練習に参加するには少し時間が足りません。

今回は、久しぶりに…ホントに久しぶり…XRバハを倉庫から出してきて、トライアル練習の陣中見舞いにパークに顔を出すことにしたのでした。

tr02

練習していたのは、アンパンマンスコルパ、ジャムおじさんランドネ、ヒロさんベータの三台の125です。

アンパンマンはジャムおじさんのランドネを使って、ヒルクライムの練習をしていました。

気持ちよさそうにヒルクライムを登っていきます。



この後…ちょっとしたトラブルが…!

前の練習会のときにもトラブっていたヒロさんのベータのラジエータのファン…モーターの動作確認のために、どいせんのバハのバッテリーを使います。

tr03

モーター…勢いよく回ります…やっぱりサーモでしょうね!

さて、みなさんの練習の様子を見ていると、時間がなくてもやっぱりRTL持って来ればよかった…と残念がるどいせんでしたが、ミニミニ練習場へも遊びに行くよ…とのアンパンマン、ジャムおじさんの一言にちょっと嬉しがるどいせんでした。





昨年、CB72を復活させたアンパンマン…コロナが落ち着いたら一緒にツーリングに行こう…と、久しぶりに会って…話は規制緩和後の計画に一足飛び…!

コロナ…はやく落ち着くといいなぁ~!

みなさんの共通した願いでございます!

tr04

どいせんとしては、しばらくはミニミニ練習場の遊び道具作り…こちらをメインにして時期を待つことにいたしましょう!

壊れないステアケース…出来るといいなぁ~!