s01

ここ二日ほど、総会の資料作りに没頭していたのですが、やっと会計監査も終わり、本日午後4時から自治会の年度末総会が行われました。

行事報告、収支決算の会計報告、そして、来年度の役員人事…!

すべて終了で…長かったような短かったような一年間でしたが、無事勤めあげてホッとしております。

例年なら、総会の後…慰労会が行われるのですが、新型コロナウイルス感染防止のため、今回は慰労会中止…約1時間の年度末総会終了で解散…となりました。

後は、来週火曜日…新自治会長との引き継ぎ会を開けば、引き継ぎ完了となります。

さて、開放感にルンルン気分で帰宅すると…そこに待っていたのは…なんと、3/12の午後7時に宅急便のお兄さんに手渡したケルヒャーでした!

s02

宅急便に手渡したのが、12日の午後7時過ぎ…それが修理を終えて返却されたのが15日の午後5時過ぎ…だなんて、いくら何でも早すぎますよ~!

正味3日かかっていないなんて…これは相当驚きです。

s03

送り状を見ると、どいせんが宅急便に手渡したのが12日夜7時…それが、翌日には届いているのだろうか…14日には修理を終えて発送しており、15日にはもうどいせんの手元に帰ってきている…めちゃくちゃ…というか、こちらの予想をはるかに超えたスピードです。

s04

開封して、組み立てたのですが…キレイに整備をしてもらっていて、大満足の仕事ぶり…と言わねばなりません!

s05

説明書きに、書かれていたコメントです。

s06

年度末総会が終わり、肩の荷を降ろした開放感に浸っているところに、ケルヒャーの復活…ここ数日のドタバタした心理状態から一転して、めちゃくちゃ嬉しがっているどいせんでございます!

さて、久々に縛りがとれて…自由を満喫しているどいせんですが…結構いろんなこと考えながら動いていた一年間だったんだなぁ…改めて感じるひと時でした!