m01

朝のうちにかかっていた雲が綺麗に晴れて一面の青空に…!

この青さに魅せられて…昨日洗ったばかりのダブハチを倉庫から出してきて…もうこれは出かけるしかありません!

目的地は、宇和島市三浦半島…!

三浦半島と言えば…神奈川県の大きな半島…こちらが全国的には有名ですが…しかし三浦半島は四国宇和島市にもあるのです!



この三浦半島…実は昨年5月、ミニトレ探検隊…私はミニトレ爆走隊と呼んでおりましたが…来られた時にご一緒に一部海岸線を走った場所なのです!



天気はいいけど風は冷たい…そんなことは問題ではありません!

お昼を食べ、野暮用を済ませ…14時になるかならないか…の時刻にはダブハチと共に家を飛び出しておりました。

まずは一気に入口へと自動車道に乗り込み…ワープです!

下道もまた楽しいのですが、今回は一気にスタート地点まで走り抜けます。

宇和島市街地を飛び越え…

m02

いくつかのトンネルを抜け…

m03

そして、終点へ…

m04

さて、いよいよ三浦半島に入り込みます!

先ほど通ってきた自動車道の下をくぐります。

m05

そして、まず出会うのが静かな漁港…!

m06

続きます!