tr02

本日はパークでトライアル練習会が行われました。

そして、本日の主役はこの方…スコルパ175APMSP(アンパンマンスペシャル)!

昨日の午前中、アンパンマンからLINEが入ります。

今日は、トライアル練習を行う…というのです。
tr03
というご返事があったのですが、今年のアンパンマンスコルパは、新エンジンを搭載した改良版…いわばアンパンマンスコルパ…!



’20アンパンマンスコルパのテスト練習会…とでもいうべきものでありました。

まずは、興味津々のジャムおじさんです!

tr04

そのジャムおじさん…ランドネ125を持ち込むも…エンジンはかかるがクラッチが切れない…え?…それでアンパンマンに修理依頼…そのためにパークに持ち込んだ…ということでした。

tr05

そして、もう一台は言わずと知れた…どいせんのRTL250R…お久しぶりでございます!

tr06

さて、この後…ジャムおじさんの作った特製セクションで練習開始…となるのですが、本日は時間の関係で、ここまでとさせていただくのですが…折角ですので、エンジンを積み替えたアンパンマンスコルパのパワーの一端をお知らせして、次回に続く…とさせていただきます。

昨年までのスコルパ125では四苦八苦していたヒルクライム…そこでのアンパンマンスコルパの走りをご覧いただいて、一区切りとさせていただきます。



次回に続く!