ポスター
こんなイベントに行ってきました。

自然栽培農法や有機農法関係の出店が多く出ている…ということで、無農薬農法の学習で熊本にご一緒した3人の方々も、出店されていました。

e01

あの盆踊り大会実行委員長のOKBさんも有機農法レモンと自家製ジュースをもって出店されていました。

e02

ご挨拶の後、無農薬農法についてのお話を少しさせてもらい…その後、奥さんと一緒に他のお店をまわらせてもらい…自然農法で作られた材料で作ったパンやシュークリーム等々、材料厳選のコーヒーも購入…おいしくいただきました。

e04

e05

e03

安心して食べられるおいしい食べ物を提供できる場が増えることは、うれしいことですね!

こんな場が、今後増えてくれることを願います!

※ 今日は敬老の日…ということで、孫娘たちの名前でこんな花束が届きました。

e07