集合写真

トライアル四国選手権第5回愛媛大会の集合写真です!
すえドンさんのブログ(すえドンのフォト日記)から拝借いたしました!戦い終えた兵どもの笑顔でございます!

すえドンさんです!

        すえドンさん

ちなみに、すえドンさん…第1セクションのどいせんのトライも撮影していただいておりました。

        すえどん
スタートの第1セクション…体力的にも一番元気な状態でのトライで…初っ端にクリーンが出て、相当にルンルンのスタートでございました!

もう一つ、どいせんを撮影していただいていたブログがございまして、徳島のトライアルチームのブログなのですが、TRIAL TEAM-PAZZO(チームパッゾ)さんです。

こちらは、閉会式での表彰式のもの…ここではエンジョイの記念撮影を…!
        表彰式

そして、抽選会の様子も…!

        抽選会02

さて、終わりよければすべて良し…とは、昔からよく言われている(?)格言でございますが、最後に数少ないクリーンの動画でこのお話、お終いにしたいと思います。

        

フラフラしながら走ってたからどうなることか…と心配したけど、よかったなぁクリーンおめでとう!…とは、この第3セクションでオブザーバーをされていたFさんの一言でございました!

パンチを打ちながら、どいせん…今回はクリーンでたじゃないか…と元気づけていただいたものでした。

ま…何はともあれ、終わりよければ全て良し…!また、元気にトライアル練習に励みたいと思います!

        ゴセク

さて、10年ぶり…でしょうか?!懐かしのすなっちさんが第2セクションのオブザーバーを務められておられました。10年間の空白が一気に縮まり、今のお話が出来たこと…大変うれしゅうございました!

アンパンマン…そして、ジャムおじさん…本当にありがとうございました!

また、一緒に遊んでくださいね~!