昨日、ガン野大先生の特訓講座から帰宅したのが、午後8時前…!

もう、まわりは真っ暗で…RTLはそのまま箱バンに積んだままで、片付けは明日の朝…ということにして、まずはお風呂入って、一息ついたら夕食となりました。

今朝起きたら、万年NAさんのご指摘の通り…体のあちこちに違和感を覚えます。

おぉ、筋肉痛だぁ~!

普段使っていない筋肉を、しっかりと使ってきた証拠であります…翌日にすぐに筋肉痛が出たことも含めて、ちょっとうれしい現象でありました。

朝起きて、筋肉痛だぞ~と奧さんに自慢して、朝食後はRTLをトランポから下ろし、きちんと洗車でございます。

小一時間ほど、RTLとお付き合い…全部終了し倉庫に収め…ほっと一息コーヒータイムでございます!



さて、昨日の特訓講座2時間のなかで、クリーンで出たのは2回のみ…ということを昨夜お伝えしたのですが、実はあの動画は…練習の初めの方で、たまたま足を付かずに走れた…そう…たまたま…なのでございます。

後で、もう一度クリーンが出るのですが、残念ながら撮影されていませんでした。

しかし、ガン野大先生は、後での勉強のため他にもいくつか動画を撮影していただいておりました。

その中から、2つほど載せておきたいと思います。

まず、最初…岩場でのバイクの動きと体の動きが完全にバラバラで、転ばなかったのがラッキーと思えるような様子です。

走っている本人が、おいおい…何やってるんだい?…って、言いたくなるような動画であります。


そして、もう一つ…これは、後半に近い部分の様子だと思います。

上の動画と比べると…少しは慣れて来ている様子がわかるかな…と、あ…もちろん上手くはないですし、見ていてどいせん本人が、ああだこうだと言いたくなる動画なのですが、あくまでも比較の問題として、成長の跡が見られるかな…と思っています。

どいせん本人とすれば、前回のクリーンで出た動画よりは、こちらの方が…もちろん5点なのではありますが…安心して見ていられると思うのですがいかがでしょうか?!


下手の横好き…と人は言うのでしょうね!

トライアル…面白いですよねぇ~!