ここ連日は、午前中は果樹園の草刈りをおこなっています!

本日も例に漏れず、果樹園の草刈り…だったのですが、始めて30分ほどで…ここ何日か続けていた温州蜜柑のエリアの草刈りがやっと終了…!

ちょっと休憩を入れて…、次はレモン園の草刈りに取り組みます。

レモン園に移動…となるのですが、実はこのレモン園のすぐ横には、ミニミニ練習場があるのですが…豪雨被害以後、一度も足を運んだことがありません!

さて、どうなっているか…?!

ま…、どうなっていても、どちらにしろ今現在、手を付けるわけには行かない場所ですから…見ても見なくても現状は変わりません。

といいながらも、怖いもの見たさは、人の心情でございます!

レモン園の作業の休憩時間に、奥さんに…見ておいでになったらいかがですか…なんて言われると、う~ん、ちょっとだけ…見てこようかな…と、重い腰を上げることになったどいせんでございました。

レモン園を下っていくと、その下側がミニミニ練習場でございます!

わっ…雑草で埋め尽くされている…!





一端、園地の外へ出て…ぐる~と農道を通って、練習場の下へ行きます。

まいったなぁ~!



どこから見ても、もう雑草の嵐でございます!

レモン園の作業が終わったら、こちらの草刈りも…やらねばなるまいなぁ~! …と、密かに覚悟を決めるどいせんでございました!

※※

さて、本日はこれからガン野大先生とトライアル練習でございます!

準備して、RTLを箱バンに積み込んで、いざ出発でございます!