293ffeb4.jpg


明日は『バイクの日』なのだそうだ!

8月19日の819…でバイク…のようだ!

ごーどんさんのブログで、バイクの日にバイクでツーリングを…ということで、お誘いの記事があった。

バイクの日…かぁ!いいなぁ~!ツーリング行きたいなぁ~!

とはいえ、こちらとしては…群馬・長野…まで駆けつけるわけにもいかない…しかし、頭の中はもうツーリングモードになってしまっているどいせんなのでした!

352e2299.jpg


今日、たまたま…午後から少し時間ができる…そうなるともう、温和しくなんかしていられない!

明日がバイクの日なら…今日は『バイクの日 イブ』…クリスマスだってイブの方がにぎやか…!

ということで、夕方…久し振りに…豪雨災害以降、初のバイクツー…でございます。

W800は、ステップが折れたまま…修理は来週になりそうなので、今回はXRバハでの出撃といたしましょう!

8b5dad15.jpg


ところが…ところが…です、入り込もうとする林道の入口には、次々と『通行止』の立て札が…!







先月の豪雨災害の爪痕は、土砂崩れとして…まだあちこちに残っているのです!

続きます!