846ce800.jpg


6セクションと7セクションです!

さて、四国選手権徳島大会のお話を書いていて…ばたばたいろいろあって、終わらないまま約半月が経ち…もう7月に入ってしまいました。

とはいえ、最後まで書いておきたいという思いだけはありまして、半月前のことですが、最後…まとめておきたいと思います。

6セクと7セクはトライアル場の1セク~5セクのある斜面をずっと登り切った一番奥にあります。

左側が6セクション、右上が7セクションです。

今大会は7セクション3ラップでおこなわれますので、この7セクションが最終セクションということになります。

さて、第6セクションのアンパンマン…!
ab67c577.jpg


そして、K田さん!
6b4275dd.jpg


最後は、S原くん!
692245fa.jpg


走るラインの違いが興味深いですね!

動画ですが、残念ながらS原くんのものがありません。ここでは、アンパンマンとK田さんのものを載せておきます。

まずは、アンパンマン!


そして、K田さん!

第6セクションの成績は次のとおり!

アンパンマン 2点 1点 クリーン / K田さん クリーン 2点 クリーン / S原くん 1点 クリーン クリーン

次は最終セクションへとまいります!
6f138a15.jpg


この第7セクションは、我らがアンパンマンにとっては、ちょっと厄介なセクションでございました。

アンパンマンにとっては、この最終セクションと第4セクションが鬼門でございまして、結局3回のトライすべてに5点を喫してしまいました。

スコティッシュの非力さ…かなというどいせんに、アンパンマンは真っ向から異論を呈してはいたのでしたが…どいせんには、排気量がもう少し大きく、または水冷だったら(熱だれさえなかったら…)アウトが余裕だったのではないか…と見えたのですがいかがでしょう?!

8e5912ef.jpg


8ad2bbbb.jpg


さて、まずはK田さんの第7セクションの動画です。

そして、S原くんのトライ!そして、続いてアンパンマンのトライ…です!


S原くんは、このセクションを3度のトライ全てでクリーンを出しております。

S原くんのクリーンをもう一つ…!こちらは上からの撮影です。

そして、最後はあと一息…最後の最後で5点となってしまった、K田さんとアンパンマンのトライです!

まずは、アンパンマン…!

そして、K田さん…!最後の最後まで減点ゼロで走りながら…、う~ん、もったいない…!

こういうことが…あるんですねぇ!


さて、7セクション×3ラップ…21セクションのトライが全て終了!

第7セクションの成績は次のとおり!

アンパンマン 5点 5点 5点 / K田さん 3点 2点 5点 / S原くん クリーン クリーン クリーン

ここで恒例のアンパンマンとK田さんの採点表…!

e16ffbd7.jpg


0239e550.jpg


皆さん、最後まで完走…!お疲れ様でした!

ec10f53c.jpg


パドックで一息入れて…反省会?!

ba3b402d.jpg


さて、最後のイベントは…表彰式!

507e13f3.jpg


S原くん、初優勝…!

非常に思い出に残る大会となりました。

c344f6d0.jpg


S原選手…優勝おめでとうございます!

41e8d917.jpg


これで、トライアル四国選手権徳島大会のお話は終了でございます!

次回のトライアル四国選手権は7月22日会場は香川県『かりんの丘公園』での予定です!

最後までのお付き合い…ありがとうございました!