253d9a2c.jpg


行列のできるカツ丼屋さんに向かいます!

道の駅『633美の里』を出たら、後はもうR439をそのまま走れば大豊町に到着です!

時間にすれば40分前後で到着予定…ただし、お店の開店時間は11時半…お店の前で行列に参加して待つのでもかまいはしないのですが、ま…開店前からそんなにそんなに並んで待つこともあるまい…開店時刻少し前くらいに到着が一番いいだろう…と、途中で時間調整タイム!

四国の水瓶…とも言われている『早明浦ダム』…ちょうどその近くに現在は閉店中(?)の『パーラーさめうら』の駐車場をお借りして時間調整…!

目的地までは、あと10キロ程度…!

さ…、一息入れたら再出発です!

R439すぐにR32に出会います…交差点を右に曲がるとすぐ大豊町役場…R32を挟んでその反対側に今回の目的地『ひばり食堂』があります!

5c746f03.jpg


開店時刻までには、まだ30分ほどあります!

みなさん、駐車場の一画にまとめてバイクを置いて…余裕の到着です!

駐車場も余裕の広さ…です!

やっぱりちょっと早く来て正解…だな!この調子なら、待たずに食べれそうだな!

みなさん、余裕でお店に向かいます…が?!



え?何…?この行列…?!もしかして、開店時間…間違えたか…?

お店の前にはもうすでに20人ほどのお客さんが並んでいるのでした…!

c53102fe.jpg


お店の様子をうかがいに、入口へ移動すると…大丈夫です…お店はまだ準備中…開店時間は11時30分…と書いてあります!

開店までには、まだ20分以上もあります!

8b32ab20.jpg


続きます!