00d1f2de.jpg


『目立王』を使ってみました!

取扱説明書を3回くらい読みましたし、YouTubeでも動画で使い方を確認しました…!

いよいよ実際に、道具を使っての目立ての実行です…「目立王」使ってみました。

これが…めちゃくちゃ使いやすい…!

ホンの5分程度(計ったわけではありませんが…)で目立完了です!

そばに置いてあった木材を切ってみましたが…切れ味バッチリ…でございます!

こんなんだったら、最初から買っておけばよかった…なんて思ったりもしています!


f20ed211.jpg


外は雨模様なのですが、果樹園へ行って切り残している蜜柑の木で、チェンソーの試し切りをしてみたい気分になっております!

雨合羽を着込んで出かけようかなぁ~! う~む?!