7546cade.jpg


本日、BAJAの自賠責継続60ヶ月…!

自賠責の契約継続…60ヶ月にするか、36ヶ月にするか…悩むところでありました!

バイク屋さんに質問をするどいせんでございます!

ねぇ、5年間乗り続ける…って、もつかなぁ~?!

バイク屋さん…聞こえないふりをしているのか…全く返事がない!

いやいや…BAJAが5年間走り続けるか…って聞いてるんじゃないんですよ…どいせんがあと5年間オフを走り続けれるかな…って言うことを心配してるんだけど…どう思います?

う~む、バイク屋さん…返事のしようがなかったのでしょうね!

相変わらず、聞こえない様子を続けます!

4dc6dd18.jpg


結局…BAJAもどいせんも…大丈夫…あと5年間は問題なく走り続けられる…どいせんはそう考え、5年契約を継続したのでした!

平成35年かぁ~!

そんな先の話…想像もつかないや!