☆☆ 信州隊長殿からのお便り 第2弾 ☆☆

59c16a0f.jpg


本日、信州隊長殿からお便り第2弾が届けられました!

第2日目の主人公『らんちゃん』を特集した雑誌記事。

CB500&三好礼子さん関係の片岡義男氏の記事。

今回走った志賀草津道路や浅間山の写真。

そして信州隊長殿自らが投稿された『別冊モーターサイクリスト』の記事。

等々…どれをとっても興味深い資料が同封されておりました。

信州隊長殿、ありがとうございました!

資料を読ませてもらっていると、興味深く…ついつい時間をかけて読んでしまい、この時刻になってしまいました。

非常に面白いのですが、他の方の書かれた文章なので、そのまま使わせていただくわけにもいきませんが…またどこかで参考資料として、小出しに使わせていただければ幸いでございます。

おぉ…、らんちゃんって…ダンサーもやられていたのですねぇ!

記事読んでいて、初めて知りました!

どいせんにとっては、相当に謎の人物だったのですが…少しだけその人柄が分かったような気がいたします!

信州隊長殿…お便り第2弾、ありがとうございました!

fab0780e.jpg

 ↑ 今も現役で走り続けている信州基地のCB500と17歳の信州隊長殿でございます!

さて、諏訪湖へのお話は次回に続きます。