6b904d78.jpg


さて、ずぶ濡れのままみんなで鹿曲に集合…です!

この日…鹿曲での夕食は、信州隊長殿、みっちゃん、どいせんの3人の予定で、3人分が準備されていたのですが、急遽…賑やかなお客さんたちが訪れたので、ママさん急いで7名分の夕食会を、満面の笑顔で設定していただいたのでした!

お世話をおかけいたしました!ありがとうございました!

a65aa710.jpg


さぁ、これから鹿曲での遅い夕食会…みなさんに笑顔が戻ってまいります!

胃袋もふくれてまいりますと…ドラマドラマのこの日のツーリングのお話で再び大盛り上がりの楽しい時間が復活です!

ffea61f8.jpg


いっぱい食べて、いっぱいお話しして…楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

もう時刻も9時半を過ぎようとしていますが、鹿曲の玄関の前でみんなそれでも別れがたく…再び、らんちゃんのパフォーマンスにみんなの笑い声が沸き起こります。

ふふふ…!

c1d9de08.jpg


お名残は惜しいのですが…みなさんはこれから群馬まで帰らねばなりません。

ボロンコさんとポプラさんはタンデム、Hm300さんはCB750Fで自走…、そしてらんちゃんは、一人での車の運転…!

楽しい時間の後は、みなさん…無事カエル…が何よりも大切であります!

6aeed381.jpg


わざわざ夕食会までご一緒にお付き合いいただいた、ボロンコさん、ポプラさん、Hm300さん、そしてらんちゃん…ありがとうございました!

とっても楽しい時間でございました!

27a09579.jpg


雨雲レーダーを確認すると…あちこちに雨雲が待ち受けております。

Hm300さんもボロンコさん&ポプラさんも…レインウェアーの準備をされます。

8b6f3227.jpg


一方…らんちゃんも一人切りの運転で出発です!

名残惜しいみっちゃんとのお別れ…!

b61586b5.jpg


お気をつけて~!

5d3d3303.jpg


そして、Hm300さん…!

a54fc1f4.jpg


ff8ad018.jpg


0365b374.jpg


最後は、ボロンコさんとポプラさん…!

6ea9f5f7.jpg


bef57fbc.jpg


おやすみなさ~い!お気をつけて~!

この後、どいせんとみっちゃんは信州基地に送っていただき…二人ご一緒に2日目の夜を過ごすのでした!

続きます!