6b9fa21e.jpg


実は、らんちゃんとみっちゃんを待っている間に、Hm300さんのハンドルネームの由来を、信州隊長殿に教えていただきました。

それが…これっ!

1effaedd.jpg



これは、CB750Fourのマフラーの刻印でございます!

なるほど…納得の一枚でございました!

そして、皆さん方のブログによく出てくる『クラブ ドリーム 323』…今までなぜ323なのか…知らなかったのですが、こちらも信州隊長殿からご教授いただきました。

15615acc.jpg



CB500のマフラーの刻印なのですが…こちらも一目瞭然でございます!

なるほど…みなさんにとっては愛着のある数字…というわけなのでございます!

納得ですね!

7eb2dc0b.jpg



国道405号を北上します。

国道とはいうものの、車とオートバイが離合する時には、車が止まって待っていてくれる…というほどの、細さの道でございます。

画像はありませんが、右側は山の急斜面、左側は切り立った崖…そんなシチュエーションでございました。

5dbafaa5.jpg





ef118b57.jpg


0b4e2f19.jpg


みなさん…しばしの間、自由に時間を過ごされます。

バイクのエンジンを止めると…いるだけで心癒される空間です!

鳥の声、渓流の音…ここだけ時間が止まっているかのような錯覚に陥るほどです!

まるで水墨が…墨絵の世界に入り込んだようです。

25031003.jpg


さて、ここからも、しばらくはR405を下ります。

中魚沼群津南町…新潟県を走り抜けます。

津南町でR405をR117に乗り換え…再び長野県に戻ります。



さて、この日…らんちゃんの隠し芸もウケにウケた一大イベントでありましたが、それに勝るとも劣らないドラマが待ち受けていようとは…神ならぬ人たちは予想さえもつかなかったのでありました。

このお話は、また次回に…!