さて、前回の続きのお話から…!

林道へ入る前…どこに移動しても桜桜桜…そんな様子を動画に撮ってみたわけですが、こんなに桜を見続けると…だんだんありがたさが薄れてくる…って思うのは、どいせんのちょっとゆがんだ感覚なのでしょうか?!


それに比べて次の動画…、こちらの方が、明らかに桜の数は少ないわけですが、しかし…どいせんとしてはこちらの方がより好感を持てるのですよね!

海とのコラボレーションも好きですけどねぇ~!


さて、たっぷりと桜を楽しんだ後は、やっぱり林道です!

今回は、最初の動画のすぐ近くの林道…お仕事の道に入り込みます!



前日まで降り続いた雨の影響で、林道横の斜面からはあちこちで水が流れ落ちています。

まるで小さな滝のよう…!

しばらく走ると…こんな重機に出会う!

上と下に運転席らしき座席がある…一体どんな動きをする重機なのか…?!





横をのぞくと、新しい林道が造られているようだ。

これは、ちょっと楽しみですね!



しばらくは、走りやすい気持ちのいい林道が続きます!



林道のお話…もう少し続きます!