9b7660c5.jpg


今回…いくつかの屋根付き橋に出会ったので、そのお話を書かしてもらおう…と思っていたのですが、前回の記事のコメントで、GG_ueponさんがブーツの話におつきあいいただいたので、ちょっとだけブーツのお話からさせていただきます。

ブーツがこんなことになるなんて…初めての経験でございました。

これが、応急処置です。

たまたま、リアバッグに百均で買った両面マジックテープの結束バンドを入れておいたのが役に立ちました。

0c0a8566.jpg


応急処置…なのですが、どこがトラブッているか…お分かりでしょうか?!

下に、正解の写真を載せておきます。

帰宅後、修理をする前のブーツの様子…でございます。

f142aff6.jpg


いやぁ~、これはホントに困りました!

放っておくと、移動中にどこか…林道の途中で落としてしまいそうで…心配したものでした。

結局無事に我が家にたどり着き、ゴム革用のボンドで修理を行うことにしたのでした!

db0df9dc.jpg


接着剤をつけた後、タイラップできつく締め上げ…修理完了です!

うまく直ったのかどうか…は、次に使ってみるまでは正直な話…分かりません。

ブーツは足を守る大切な道具ですから、もしダメなら新しいモノを仕入れてこなければなりません。

しかし、せっかく修理をしたのですから、何とか使えるように直ってくれるといいな…と願っております。

…ということで、GG_ueponさん…正解は『靴底が剥がれた…』でした!

ふふふ…、おつきあいありがとうございました!

1f019380.jpg


さて、次回は屋根付き橋についてのお話をさせていただきます。

このお話…もう少し続きます。