a43d6d5f.jpg


暖かい陽ざしの中でのコーヒータイム…!

枯草の上に座り込み、暖かいコーヒーをいただくのですが、抜けるように青い空に…思わず心奪われてしまいます。

まるで別世界に入り込んだようです…!

2cf23365.jpg


お日様の明るさの違いは、雑木林とお仕事用の林の違い…によると言ってもいいでしょう。

私的には…もちろん雑木林の方が好きなのですが、ま…どちらもそれぞれに特徴があり面白さがある…と言うのが正解というところでしょうね!

さて、お仕事用の林です。

4e144024.jpg


周りの木々の高さを考えると、当然陽が差し込む量は、雑木林に対して激減…と言わねばなりませんが、この林道もまた走りやすくて楽しいものではあるのです!

本日の最後は、この手の林道をしばらく走らせてもらいます。

750e4309.jpg


98330039.jpg


これからが、本日の最後の山道…となるのです。

木々の間を縫って走る作業道を走らせてもらいます。

峠越えで…、山を越えて向こう側の街への林道に入り込みます。

ここだけですが…動画を載せておきます。

雰囲気だけでも、楽しんでもらえたら…と思います。


さて、次はいよいよ山桜の季節…かな?!

近いうちに…もう一度っ!

2a04106b.jpg