b9c0aa87.jpg

驚きました。

二輪駆動のオートバイは、バイク雑誌などで大分昔から話題になっていたことがありましたが、このロシア製の二輪駆動のオートバイ…スーツケースに納まる折り畳み式…というのが売りの全地形バイク!

値段が約US$980 US$…今は119円らしいから…11万6620円、約12万円…ふむ、面白いかもしれません!

重さも装備品にもよるのでしょうが、50キロ前後のようです。

ハンドル切れ角55°、4STエンジンで時速60kmが最高速度です。

動画で洗車シーンがありますが、池に入れると浮いてしまう…というのが面白いですが、それでも持ち上げるにはちょっと力がいりそうですね。(ロシアのおじさんにとっては、まぁ…そう大したことではないのかもしれませんが…)

タウルス…牡牛って、いかにもパワーで強引に進んでいくイメージの名前じゃありませんかっ!

一台あれば…楽しいかも…!

でも、トライアル車…持ってれば、十分かもね!あはは…!