0d6cbe0d.jpg


長男の結婚式がありました。

父親としては、若い二人を支えていただく方々への感謝と、一緒に歩いていく仲間たちと一緒に若い二人が新しい出発点に立っているということがうれしくて…なんだかずっとウルウルの一日でした。

どいせんが一番うれしかったのは、どいせんの大切な人たちに若い二人の出発の儀式に立ち会っていただいたことでした。

若い二人と一緒に人生を歩んでくれている仲間たちや、仕事の同僚たち、大切な友達たちや二人の未来を祝福に集まっていただいた親族や地域のおじさんおばさんたち…そんなたくさんの人たちに囲まれている若い二人を、どいせんが大切に思っている方たちがセレモニーに参加していただき一緒に祝していただいたことが…何にもまして嬉しいことでした。

01c7d29a.jpg


さて、気付いたら…披露宴の写真はいっぱいあるのですが、肝心の結婚式の写真が一枚もありません。

これは…写真屋さんの撮影した写真が出来上がるのを待つしかないかな…と、半分あきらめていたら、なんとガン野大先生のブログに結婚式のスナップが載せられていました。

一枚だけ、無断拝借させていただきました。(ガン野大先生、ありがとうございました!)

http://blogs.yahoo.co.jp/gannnono/48034333.html

4bde598d.jpg