fff602ba.jpg


年末のトライアル練習会…8人がそろい、にぎやかな楽しい練習会となりました。

トライアル車総勢6台での練習会です。

アンパンマンシェルコ290
7af23dfe.jpg


S原組長ベータ300
8a2acc98.jpg


HIROさんベータ125
ea1778a0.jpg


ガン野RTLF
8de9457c.jpg


ジャムおじさんRTL
bd1b9966.jpg


そして、キラくんガスガス
f25c90ed.jpg


オジサンたちの練習風景ですが、まずはキラくんの模範演技から始まります。

ツルツルに滑って、歩いてはなかなか上がれません。

そんな岩の斜面を登る練習です。

アクセルを開けると滑るし、開けないと登れません。

なかなか微妙なアクセルワークとグリップを確保するための微妙な体重のかけ方なのでしょうね。



気にしなければいけないのは、アクセルをどこでどう開けるか…なので、エンジンの音を撮影するためには、すぐ横に来て撮影すべきだ…とジャムおじさんは言っています。


う~む、やっぱり一番上の時点でスピードが足りず足が出てしまいますよね…でも、ここでアクセル開けたら…それこそグリップ失ってズルッと滑り始めますもんね!

それにしても、キラくんのグリップのさせ方…絶妙と言わねばなりません!