3091865f.jpg


たまちゃんと一緒に黒尊へのツーリングに行ったのは、8月31日ですから、もうあれから3週間以上も経過してしまいました。

先々週の関西出張…ホントはブログの記事を書きたかったのですが、ヤフーの都合で現在は携帯からブログの記事を送ることができません。

そして、先週一週間は昼間の平常勤務の後…某委員会が連日開かれ、我が家に帰るのは連日10時半すぎ…!

先週の土曜日は、我々の法人の大恩人の7回忌の偲ぶ会が帝国ホテルで行われ…一路東京へ…!

また、翌日は…柏に移動し、大学時代の恩師にお会いし、その後…柏に勤務していた頃の同僚とも会って、旧交を深めたのでした。

この10日間…あれやこれやで動き回っていて、本日…秋分の日…久しぶりに我が家のパソコンの前に座り、起動した…というわけなのです。

83f57b52.jpg


さて、この日…ツーリングの最後は、どいせん宅に立ち寄ります。

この日一日、ニンジャでオフも走って、泥だらけになっていたので、洗車後、ブロワーで水を吹き飛ばします。

実はたまちゃん…この日は、このままバイクで京都に帰る予定なのです。

これから、東予港まで走って…距離にして150kmほどでしょうか…フェリーに乗り込み、翌朝…大阪南港に上陸し、その後京都まで走るのです。

いやぁ~、楽しい一日でした!

めちゃくちゃなどいせん相手に、オンロードバイクで林道ツーリング…よく笑顔で付き合ってくれたものだと感謝しています。

さて、たまちゃんからはフェリーに乗船後、こんなメールをもらいました。

d8538a81.jpg


次に帰省した時には、また遊びましょう!

こちらこそ…楽しみにしておりますよ!

1333d03f.jpg