97952db4.jpg


この日のソロツーリングの最後に訪れたのは、トライアルパーク!

一面…夏草だらけ!

トライアルの練習…ということを考えなければ、これはこれで僕はこんなパークも好きなのですが…!

しばらくの間、斜面を上がったり下りたり…勝手に楽しませてもらいました。

a5d0ff43.jpg


もちろん、U字溝のステアケースやヒューム管などにBAJAで行けるはずもなく、そこはそれ…段差を楽しんだり斜面も入れて8の字楽しんだり…誰もいないトライアルパークは、まさにおじさんの遊園地…!

ひとしきり遊ばしてもらって、最後は座り込んでコーヒータイム…!

わずか半日ツーリングでしたが、久しぶりにバイクを楽しませてもらったひと時でした!

415ddbf1.jpg


わずか半日の林道ツーリングを1週間かけてブツブツと書いていたら、何と明日明後日と連休…というではありませんか!

ホントにめずらしいことに、この2日間…今のところ完全フリータイム!

林道ツー…夢よもう一度!

よく学べ…そしてよく遊べ! う~む!