16d49f37.jpg


三銃士…観に行ってきました。

ここのところ、めちゃくちゃいそがしくて…バイクも全然乗れてなくて、フラストレーション溜まりまくり状態で、久しぶりに取れた土曜日の夕方の自由時間でした。

以前からテレビのCMみていて…面白そうだね、時間が取れたらみにいこうか…と話していたのですが、この日…奥さんの車の修理でモータースに車を持ってきていた関係もあって、モータースで合流し、久しぶりに映画館にご一緒することにしたのでした。

私としては、映画もよかったのですが、モータースに置かれているKXにも興味津々ではあったのですが…!

d236a0fc.jpg


 さて、二人で映画にいくのって…ふむ、半年ぶりくらいじゃないかなぁ~!

三銃士…せっかくですので、日本語版で3Dで楽しむことにいたします。

免許証で年齢確認をされますが、熟年夫婦だと一人1、000円で映画が見れるのはうれしいことですね。そうそう…3Dでみるとなると3Dメガネのレンタル料は必要ですけど…ね!

この3D映像…おもしろ半分に体験することにしたのですが、これがなかなかのものでしたよ。

すぐ目の前まで飛び出してくる…というか浮き上がって見えるというか…子供だましという印象でいたのですが、なんのなんの…迫力ある映像に満足して最後までみてしまいました。


映画館でみる機会がありましたら、ぜひ3Dを体験してみてください。

私は思っていた以上によくできたシステムだと思います!楽しかったですよ!