bc6da2f1.jpg


さすがは大都会ですねぇ!

名古屋駅の中で、こんなお店に出会いました。

『あんぱんや』…との看板があります!

あんぱんだけで商売が成り立つのですから…大したものだと思うわけです。

相棒のK氏が、あんパンを買う…というので、しばらく見ていたのですが、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

すごいですねぇ!

39242012.jpg


そうそう…さすがは名古屋です!

どこに行っても、中日ドラゴンズグッズが売られています。

あ、もちろん…チラッと横目で見ながら素通りであります!

そして、帰りの飛行機も…プロペラの小型機です!

夕焼けが機体に反射して、オレンジ色に光っています。

e3af7d99.jpg


さて、松山に着いた後…さすがに9時近くになり、お腹もすいてきます。

この出張の締めは、松山のうどんで…ということで、最後に相棒K氏のお薦めのうどん屋さんに行くことになりました。

fd7d4395.jpg


え~と、確か…名前は『丸亀製麺』…違ったかも知れませんが、そんな雰囲気の名前でしたね。

安くて美味しくて…初めてですが、また来たいな…と思わせるお店でした。

うどんも…呼び水になり、食べ終わった後で、もう少し食べたいな…と思わせる味でした。

今回の済州島訪問…以上で終了でございます。

お付き合い、ありがとうございました!