39b946a6.jpg


なんだかんだといそがしくてバタバタの日々を送って参りまして、なかなかブログにまで手がまわりませんでした。

しばらくお休みをしていたのですが、ぼちぼちと復活をしていけたら…と思っております。

バイクの方も、7月15日以来4ヶ月半ぶりに明日は復活…をしようと考えております。

本日…セルモーターの廻らないXRBAJAを車のバッテリーとブースターでつなぎ、無理矢理起動!

とにかく、エンジンがかかるのを確認して…整備はまた後日…!

明日は、ジャムおじさんとRTL250Rを持ち込んで久々のパークで、トライアルごっこの予定!

このRTL250R…6月にS田院長先生のところから帰ってきて、そのままの状態で倉庫に置きっぱなしになっていたものですが、いよいよ復活後の試乗となります。

ブログもバイクも…無理をせずぼちぼちと復活して行きたいと思っています。

やっぱりバイク…いいですねぇ!