□ お楽しみは、これからなのだ! □
3d3ac8f3.jpg


倒木を無事くぐり抜け、BAJAとスーパーカブは先へ先へと進んで行きます!

待ち受けているには、背丈を超えるくらいの草むらのジャングル…!

草むらを通り抜けるたびに、次の草むらが現れてきます。

草むらの向こうから、まるで異次元に彷徨い込んだタイムトンネルから現れるトニーとダグのように、時間の壁…いや、草むらの壁を通り抜けてジャムおじさんが登場してきます!

46e6c7fb.jpg


cd3f7009.jpg


5238bc26.jpg


ひょっとしたらコースを間違っているのでは…という思いが脳裏を横切ります!

しかし、ここまで来たら進むも大変ですが引き返すもまた大変…!

同じ大変なのなら…とことん進める限り進み続けよう!

背の高い草のジャングルに囲まれて…先の見えない冒険ツーリングの魅力にどっぷりと入り込むどいせんとジャムおじさんでありました。

9c9dce32.jpg


 お楽しみは、まだまだ続くのです!