439d3ae8.jpg



 アンパンマンも管理人さんも、いよいよこれが本日の8セクション×3ラップの24番目の最後のセクションとなりました。

 直前の第7セクションでは、アンパンマンは5点から脱出し、3点でアウトをし、管理人さんはこの日ただ一つのクリーンを記録し、二人とも…まさに有終の美を飾るにふさわしい状況ではあったのでした。

 試合時間はまだ30分程度は残っています。

 二人とも…このセクションにじっくりと時間をかけて下見を行ってもたっぷりと時間はあるのです。

 二人とも気になる部分を中心にじっくりとコースを確認してまわります。

 本日の全セクションの最終セクションです。

 二人とも悔いの残らない最後としたいものであります。

 下見にたっぷりと時間をかけてまわります。

072301da.jpg

d3847de6.jpg

b66f16f7.jpg

ec51fd98.jpg

49c478b4.jpg

0064bed2.jpg



 最初は、アンパンマンが入ります。

 しかし、インの部分でNA以下とIBの走路を分ける緑マーカーをアンパンマンはリアタイヤで動かしてしまいます。

 よって、この時点で5点なのですが、それに気付かないアンパンマンはそのままインし、きっちり3点でアウトをするのでした。

 う~む!残念ですが…仕方ありません。

 でも、この最終セクションが本日のアンパンマンを非常に良く象徴していたようにも思えます。

 この悔しさを次回に行かせてこそ…我らがアンパンマンです!

 次回への躍進の原動力として欲しいものであります。

 では、アンパンマンの走りです。


 そして、管理人さんがアンパンマンに続きます。

 これもまた…見事と言わねばなりません。

 最初の上りからのターンで1点の足つきがあったのみ…まさに有終の美を飾るにふさわしい走りと言わねばなりません。

        
        管理人さん、第8セクション3ラップ目

 こうして全セクションを走り終えたお二人…後は成績発表を待つのみとなりました。

 本部前で、表彰式を待つことになるのです。

78a6af8f.jpg

e9738108.jpg