第3セクションはゴロゴロ岩場+U字溝越え+タイヤ越え…のセクションです。

 場所によっては、足を着こうとしても届かなくて…無念の転倒ということも十分に可能なセクションであります。

 岩から岩へ飛び移るアンパンマンです。

5f6c3419.jpg



 そして、こちらはHIROさんです。青マーカーを意識して、フロントを右の岩に振ろうとしています。

4a9719ea.jpg



 まずは、1ラップ目…HIROさんがベータで入ります。

 岩場は、ライン取りが微妙です。

 HIROさんもアンパンマンもいろんなライン取りを確かめます。


 そして、アンパンマンの1ラップ目です。

 岩場では、思っていてもなかなかフロントを思っている場所に持って行けません。

 ここでも、バイクは進みすぎて、フロントが青マーカーの左に行ってしまいます。


 そして、HIROさんの2ラップ目です。

 1ラップ目とは明らかにラインを変えています。

 走りやすさはいかがでしょうか?!


 そして、アンパンマンの2ラップ目です。

 1ラップ目に比べれば、ずいぶんスムーズに走っています。

 ただ、何度か転倒しそうになり…期待もしたのですが、グッとこらえて走り抜きました。


 さて、3ラップ目のHIROさんですが、ここで一つお断り。

 実は、この撮影の時に…何のボタンを押してしまったのかは不明なのですが、拡大設定で移ってしまったのです。

 必死で修正しようと試みるどいせんですが、結局最後までうまくいきません。

 すみません。被写体が大きく写っているからといって見やすいとは限らないのだ…という例題みたいな動画になってしまいました。

 HIROさん、すみません!


 そして、最後は3ラップ目のアンパンマン。

 さすがは、アンパンマンでございます。

 3ラップ目にはきっちりと、1点でまとめてアウトです。


 しかし、わずか1点…こうなると、悔しがるのが人情!

 最後の最後にアンパンマンはもう一度だけこの第3セクションを走ります。

 この4ラップ目が…いいも悪いもアンパンマンの特徴を余すところなく表現した動画となるのです。

 ふふふ…!この公開は…次回に!

 これは…必見であります。

941698fb.jpg

4475d71f.jpg

0ef4af3b.jpg



 アンパンマンはここまでクリーンで通過しております。

 ドラマは…我々の予想外のところで待っているのです!