b602cdbf.jpg


 第4セクションのインの写真です。

 この斜面を上がって下りて再び上がって…その後奥に移動し、タイヤたちを下りて上がって終了…というセクションです。

 アンパンマンとガン野大先生…さっそくに下見です。

 かっち将軍様は、独自の視点でライン取りを考えておられるのでしょうか?

 二人とは別行動をされています。

6c875f96.jpg

5f11448b.jpg



 下見が終了して、いよいよ順番待ち…となります。

 下見のデータをもとに作戦会議でしょうか!

 アンパンマンとS田院長の打ち合わせが行われています。
acb6566b.jpg


 視線を遠くに移し、気持ちを集中するかっち将軍様であります。

 では、かっち将軍様…入ります!

        
        1ラップ目 第4セクション かっち将軍様
 将軍様、確実に3点でアウトです。

 そして、次はアンパンマン…!

 第3セクションで初の5点を喫してしまったアンパンマンですが、連続5点だけは…避けなければなりません。

        
        1ラップ目 第4セクション アンパンマン

 これまた…アンパンマン、最後の最後で3点となってしまいました。

 連続5点を避けた…と言うべきなのか、クリーンを逃してしまったと言うべきなのか…?!

 動画の最後の部分で参謀長のS田院長が、アンパンマンの足の出たタイヤの集団をじっと見つめられているのが印象的であります。

 2ラップ目には、具体的なご指導が入るのでしょうか?

 そして、ガン野大先生…この方は、アンパンマンが終わるとすぐにインをされて、なかなか最初からビデオが回せません。

 ビデオでS田院長を追っかけていたら、デジカメを向けたときにはもうインを終えて斜面を走っておられたものでした。

        
        1ラップ目 第4セクション ガン野大先生

 ガン野大先生、このセクションを減点2でアウトいたします。

 それぞれの思いを持ちながら、第5セクションに移動いたします。

 第5セクションもまた急坂の上り下りの連続となります。
b6d02ebd.jpg