e3d19e34.jpg



 そろそろ…自分で車を運転して通勤せねばならない…と思い立ち、9月の最後に日に自分が運転して車での通勤を復活させます。

 ふふふ…と言えば聞こえはいいですが、仕事上どうしても車の運転が必要となり、思い切って運転通勤の再開です。

 途中で休みながらでしたが、そろそろ…と運転し、何とか職場までは無事に到着でした。

 表題の『そろそろ…』は、『そろそろ…復活せねば』というそろそろと、『運転をゆっくりとそろそろ進む』のそろそろを掛けた…なかなか奥の深い一言なのであります。

 誰も気付かないと寂しいので、ちょっと一言…解説を入れました。ふふふ…!

 上の写真は、以前白スポさんのブログで「ジンギスカン&ふれあい牧場 ひつじの丘」の記事を早トチリして札幌の『ひつじが丘』と間違い…クラーク博士の銅像の記念写真の話をして、白スポさんを戸惑わせたことがありました。


 記念写真…見つけましたので、ここにお詫びかたがた載せておきます。

 今から10年ほど前のものですが、そろそろメタボが始まりかけておりますなぁ~!

 う~む!