1d94159f.jpg

5f59af5a.jpg

624a8d96.jpg



 楽しい2時間でありました!

 食べて、飲んで、話して…あっと言う間に時間が流れて行きました。

 次々と運ばれてくるお料理も…写真に撮っておけばよかった…と気が付いたのは、後の話…で、次々と運ばれてくるお料理に舌鼓をうちながら、飲んで語って…に一生懸命で、もう…写真のことなどは一切頭から離れてしまっておりました。

 気が付いたのは、もう時間も…終わりを告げる頃…だったのであります。

 参加していただいた方々…!

 がん野大先生、ジャムおじさん、HIROさん、アンパンマン、まんしゅうろうさん、カレーパンマン…そして、どいせんの7名でありました。

 このレポート、帰りのJRの列車の中で、書いていたのですが、お酒が入っていて…そのまま瞼を閉じてしまい…、我が家に帰っても、意識朦朧…結局、翌日の今になってしまいました。

 外はめちゃくちゃ暖かい春の天気…です。

 本日は、みなさんパークでアンパンマンが新しく作った…というセクションの練習会に参加の予定であります。

 お昼を食べたら…さて、動きましょうかな?!