本日のトラ練…への参加者は4名。

 がん野大先生、ジャムオジサン…そして、カレーパンマンである。

 この怪しげな雲が、予告しているように…今日は何回か突然の激しい雨に襲われる。

 そのたびに…斜面がヌタヌタ…勿論ずるずる…で、アクセルをまわすとすべってしまう…しかし、アクセルをまわさないと斜面は上がれない。

 がん野大先生ご推薦の…斜面の8の字セクションの練習である。

 逆キャンバーターンのズルズルセクション…大変だったけど…なかなか面白い練習でありました。

 ただし、この日ばかりは…自分のことで精一杯…!写真の撮影やビデオの撮影などの余裕は皆無…!

 呼吸は苦しく…息は上がり…ハァハァゼィゼィ…がおさまらない…!

 カレーパンマンが2~3度のセクションインに対して、おじさんは1回が精一杯。

 「オレにかまわず練習してくれ…!」なんてカッコいいものじゃなくて「お願いだから、呼吸が戻るまで勝手に練習してて…ね!」という情けないものでありました。う~む!




 それでも、雨など関係なく…練習は続いていくのです。

 結局…3時半にがん野家の一人娘いづみちゃんのお誕生日会のために、がん野大先生の終了宣言が出るまで、練習は続いていくのでありました。

 終了間際には…、がん野大先生のカレーパンマンへの「スタンディングスティル」&「8の字」の講習会…も行われたのでした。

ea4b981f.jpg