8286dc08.jpg



 夕方から…雨が降り始めました。

 がん野大先生は、全日本参戦のためにもう数時間後に出発…ということのようです。

 健闘をお祈りいたしております。

 こちらは、昨日の遍路道へのお遊びが…そうとうに響いていて、本日の帰宅は…10時過ぎ…、夕食とって、風呂に入って…やっと落ち着いたらこの時刻…!

 もう一仕事終えてから…仕舞いをつけないといけないわけだが、眠かった頭脳も…風呂に入ったらすこしスッキリと働き始めました。

 今のうちに仕事やってしまい、疲れた頃に終了…という具合にいきたいものですな!

 全日本選手権…参戦したいなどとはさらさら思いはしないが…、見に行ってみたいなぁ~!