1ab5555f.jpg



 さて、一回目に大転倒だったジャムおじさんでありますが、怯むことなく2回目のチャレンジです。

 あれだけの大転倒をやらかしたら、しばらく休憩して様子を見る…と称して終了モードに入るものですが、そんなことはジャムおじさんには通用しないようであります。

 見ていると、気合いがはいりますねぇ~!

        
        ジャムおじさんのヒルクライム

 そして、大御所がん野大先生!

 いそがしい中で『なんちゃってトライアル』開催への主催ご苦労様でした。

 本当にヘロヘロといいながらも、楽しく走らせていただきました。ありがとうございました。

 がん野大先生とHIROさんのコンビなくして、この大会はありえません。

 今後ともどうかよろしくお願いいたします。

 さて、がん野大先生のヒルクライムであります。

        
        がん野大先生のヒルクライム

 そして、トリを努めてくれるのは我らがアンパンマンであります。

 IBもビビって行きたがらないようなセクションをガンガン攻めるアンパンマンが、どうしてNAで表彰台に上がれないのか…という話題が仲間内で囁かれている。

 ジャムオジサンは「アンパンマンは、すごい技術を持っているのだが、まとめ方が悪い!まとめ方こそこれからの課題だ。」と言う。

 アンパンマンは、苦笑いしながら聞いているのだが、僕などがいうのも僭越だが練習見ている限りでは、IBに上がっていてもおかしくない…そう思うのだけどなぁ~!

 カッチ将軍様はこんなコメントを残している。

 「スナッチ軍曹とアンパンマンは基本的にはクリーンねらいだからなぁ!おじさんはね、何があっても5点は出さない…!これを基本にいかに最後に減点を押さえるか…これが勝負だね!」

 かく言うカッチ将軍様…IBへのポイント争い大激戦中の一言でありました。

 さて、その噂のアンパンマンのヒルクライムです。

        
        アンパンマンのヒルクライム