13b56866.jpg



 さて、山越えであるはずの道が…予想に反して、下へ下へと下りていきます。

 結局、民家の間を縫って走り、再び宇和海に戻ってしまいました。

 春の気持ちのいい日射しの中で、海の照り返しを受けながら走る…これもまたよし…!!ではありますね!


 そして、湾をぐるーっとまわって、反対側に移動します。

 暖かい陽の光の中で、海の照り返しを受けながら気持ちのいい移動となります。


 え~!話はまだまだ続いていきます!

 これから、宇和海沿岸の湾沿いにまわり、筋という集落に戻り、再び法華津峠の林道をめざします。

 そして、今回のコーヒータイムポイントは、尾根の林道で、海側と反対側…すなわち卯之町が箱庭のように見えるポイントでの休憩ということになります。

 ただし、今夜はもうここでタイムリミットです。

 続きは、もし時間がとれましたら明日にでも…掲載したいと思います!

 では、どなた様も…このあたりで…お休みなさいませ!