ふむ…、この雑誌は…行ってみたいところから、何だか怪しげなところまで…隅から隅まで盛り沢山に紹介してある…そんな雑誌である。


 「詳細マップ」が付いていて場所がすぐわかる上に、「お得なクーポン」付きで、お安くしますよ…というわけだ。

 アキバ裏街道の「食べ歩き」から、「PC・パーツ・電気系」「ソフト・ホビー系」「アニメ・同人系」「メイド・女の子系」「家電・家具系」「その他」…に分類されている。


 すごいな!何でもありだな…!ところで、その他って何だ?

 その他には、「アキバ献血ルーム」~え?こんなのもアリなの? / 「秋葉原ワシントンホテル」~なるほど、アキバでも泊まれるのね! / 「あきばU-SHOP」~ふむ、あきばにもディスカウントショップはあるんだよ!ということですね。

 いろんなお店が…これ以外にも目白押し…である。

03492faf.jpg