さて、今回はNAトリオビデオだけでなく、他にもいくつか撮影をしているのです。

 その一つがうぶちゃんビデオです。

 実はうぶちゃん、試合の後半…緊張と体力の限界…からか、足がつって試合会場で地面に倒れ込み…激痛に耐えながら七転八倒…していたのです。

 それを見て、即座に近寄り…マッサージをして急場をすくっていただいたのが、誰であろう…(そのじゅうに)で登場していただいたすえどんさんだったのです。

 実はこのうぶちゃん、トライアルが大好きで…トライアルの練習や試合の前日になるとうれしくて興奮して…眠れないのだそうですよ。

 当然…翌日は、睡眠不足のまま参戦…ということになるわけで、この日も睡眠時間…2時間半だよ…と言っておられたものであります。

            
            うぶちゃん

 さて、ビデオをもう一本…これは、たまたま撮影させてもらったものですが、題して『バイク…跳ぶ!』とでも付けたらいかがでしょうか…?!

 ちょうど、ジャムおじさんのセクションで撮影していたら…パフォーマンスを披露して頂いたものでありますので、ありがたく公開させていただきます。

 でも、ジャムおじさん…こんな状況でもしっかりとパンチを打ちに近寄っていく…さすがにお仕事ですねぇ!

            
            バイク跳ぶ!

 さて、今回のレポート…ここで一応終了とさせていただきます。

 実は、帰りのバハのレポートなども予定していたのですが、予定も何も…ちょっと長くなりすぎてしまい…これ自体が予定外となってしまいましたので、また、後日談につきましては機会があれば…ということで、ご容赦くださいませ。

 最後に、スナッチ軍曹殿、カッチ将軍様、アンパンマンの3人がこのブログのために並んでくれた記念写真がありますので、それを掲載させてもらって終了にしたいと思います。

 すえどんさんのぶろぐのスナッチの笑顔とはまた違った味わいがあるのではないか…と思っております。

 どなた様も、お付き合いありがとうございました!

1ba44fe0.jpg