さて、いよいよ大御所の登場である。
 
 S田クリニック院長とスーパーA07のショウタくんがガスガスのテストに伊原山に登場となったのである。
 
 しばらく、I原S太くんに遊んでもらい、管理人さんにもカッチ将軍様にもご挨拶をしたし、もちろん念願のお昼のお弁当も食べ終わったし…そろそろ大洲に帰ろうか…と思っていた矢先であったが、大御所の登場で…これはしばらく見学をさせてもらうことにしよう…と、急遽方針変更を決め込んだのであった。

この後、 ① スーパーAのステアケースお手本 と 管理人さんステア挑戦 ビデオ

     ② S田クリニック院長のガスガス改良バージョン と ノーマルガスガスの比較映像

     ③ 『ラン』について語る。(I原S太くん & カッチ将軍様)

     等々の記事があるのだが、明日も仕事ゆえ、本日はここまでといたします。

 続きは、明日…仕事終了後に時間見つけて書き加えたいと思いますので…乞うご期待…というところで、今夜は終了となります!

 どなた様も、お付き合いご苦労様でございました!