今週になって、ずっとエージェントえぬ3ごうと一緒にウォーキングをやってきたのだが、今日はえぬ3ごうから『仕事が入ってしまったので、今週はもうつきあえない…』との連絡が入ってきた。
 
 仕事…と言われると、僕の個人的な動きにつきあわせるわけにはいかないわけで…仕方がないなぁ~今日は一人で歩くか…と、まぁ…たまには一人もいいものだ…と、気分を切り替えをおこなっていたのだ。
 
 そんなところに、声をかけてきた者たちがいた。
 
 以前、一緒に如法寺の裏山の巨大金木犀を探しにいったあの『けい』であった。
 
 『どいせん、一緒に付き合ってあげようか…?』『お、仕事終わってからだぞ!行くかい?』『うん!』
 
 ということで、話が即座に決まり…またまた『けい』とウォーキングと相成ったわけである。
 
 今回は、前日に『えぬさんごう』と行き損ねた道を行ってみたいと思っていたので、そこのとを『けい』に伝えると、『いいよ!』とすぐに了解を出し、昨日の復讐戦の決行となったのであった。
 
 今回のウォーキングの経路は、以下の通りである。
 
 いろいろと探りながら行ったのであるが、今回も結局迷い道が主流となり、上手く道を見つけ出せないままの帰宅となったのであった。
 
96c139eb.jpg


 
 以下、②に続く