さて、『大お好み焼き大会』何本かビデオを撮ったのだが、今回は一番短いビデオを一つ貼り付けさせてもらうことにしました。
 
 それなりに、雰囲気が分かっていただいたのではないか…などと勝手に思う次第です。もう…お腹はパンパンで、マジでさっき歩いた『一万歩』は一体何だったのだろう…?!
 
 このお好み焼きで今までの努力は全部水泡に帰したのではないか…と本気で思ったものである。まぁ、とはいえ、楽しかったので…よしとしよう…!
 
 しかし、このままではやはり済まないな…帰宅後は、犬と夜のお散歩しかないな!




 さて、帰宅後、犬と夜のお散歩…!
 
 何とか、今日のお好み焼きの分を燃焼させねば…半分意地もありましたが、結局愛犬といつもの4キロコースのお散歩に出かけたのでありました。
 
 その甲斐あってか、総合歩数『18111歩』…さて、これで明日の朝の体重計が楽しみだぞ!

 82キロ台をキープ出来るのか、それとも83キロ台に逆戻りするのか…!!
 
 誰の言葉だっけ…?!『流した汗はね、決して裏切らないものなのですよ!』
 
 ふふふ…!!