0d1b9ff7.jpg

 久しぶりに職場に出勤!同僚の面々にご挨拶。
明日のイベントのための打ち合わせをして準備を行い、午前中で解散。

 帰りに明日の準備のために(-50℃の温度を作って実験を行います)、八幡浜のドライアイス屋さんに寄り、2kgのドライアイスを購入する。
   ドライアイス、2kgで1200円也!
 『フタさえ開けなければ、明日の午前中いっぱいなら何とか固体のままで持つでしょう…』ということで、発砲スチロールの箱に入れてもらい持ち帰る。

 折角、八幡浜まで来たのだから…と、そのままストレートに帰るのではなくて、運動公園のトライアル練習場に寄ることにした。このあたりが、やさしさ…だな!ふふふ…!

 土曜日のお昼時…ということで(そうなの…?)、誰も居ない。練習場は写真右上状態であった。

    夏草や 兵どもが 夢の跡   芭蕉

 明日は、みなさん…練習なのだろうか…それとも、草刈りなのだろうか…?!
 ふふふ…!!

 午後から、ひと休みして…バハで林道に行ってみたいものだが…さて…どうなるかな?