9d249f8a.jpg

夜、9:00過ぎに無事帰宅。

今回の旅行では、ブログに記事を送る際にどこまで携帯が使えるか…という確認を行ってきた。
結果的に言うと、携帯で記事を書き送るのは、なかなか大変だ…ということが確認できた。

その上、頻繁に記事を送るため、相当いそがしい動きの旅行になり、まぁ、それはそれで面白くはあったのだが、やはりキーの小ささと使いにくさが、携帯で文章を打つのはしんどいなぁ~と思わせる大きな原因となった。しかし、文章と画像を直接送ることが出来る道具がポケットに入る…ということも、大きな魅力であることは、使いにくいとはいえ、つくづく実感した次第である。

もう少し、携帯…使いやすくならんもんだろうか…とは思うが、なかなか面白いツールであったわけで、今後携帯がどのような方向に進化していくのかが、ちょっと楽しみではある。

これで、'0708の旅の記録はおしまいにするわけだが、結構…忙しい中で時間を見つけながら、毎日付き合っていただいた皆様に、心からお礼を言いたいと思います。

記事を送りながら、コメントを読ませてもらう楽しさを改めて実感いたしました。ほんとうにありがとうございました!

では、また、明日から日常の生活に戻ることにいたします。

今後とも、よろしくお願い致します。